忍者ブログ
みなさまのおかげで、サユは毎日幸せに暮らしております。felicidad.
プロフィール
徳永 小百合(とくなが さゆり)
お仕事:モデル、イベコン
誕生日:12月24日
血液型:B型
趣味:アロマテラピー
Style:T164 B88 W59 H88
特技:スペイン語、バレエ
Like:きれいな物、犬
Bad:人込み、風邪
ブログカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 rqrcqqxtff]
[12/08 mheshgcacs]
[12/08 jkswoogaxb]
[12/08 ujuoismxrq]
[12/08 nnoiuuijgs]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お願いごと
さゆのブログにリンクを貼ってもらうときは 「ここを読んで」ください。

本ページに記載されている写真の著作権は撮影者、写真の肖像権は徳永小百合本人にあります。無断での転用や転載は固く禁じます。




[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、アメブロに引っ越しました☆

忍者ブログさんお世話になりました☆

アメブロでジャンルは、のんびりブログか芸歴情報です

Hola! ようこそ ゆゆのブログ

http://ameblo.jp/ma-lala/

新しいブログにも遊びに来てねペタ、コメント大歓迎です。
昨日、ふたたび


三咲舞花ちゃんと


ご飯食べにいきました☆

最近まいかちゃんとよく

メールしたり


会えたりで嬉しいです☆

お仕事の話や


ガールズトークしてました☆


こんな話やあんな話

シーザーサラダがおいしかった☆


秋は展示会が多いから

又皆と会いたいな☆



一週間ぶりの更新です。
遅くなってごめんなさい?


コメントで質問を頂いたので、

お返事です。

今年はモーターショー出ますか?

とのご質問です

解答は、

今年はまだ未定☆です☆

出たいな☆

皆さん応援よろしくお願いします☆



宝塚を観に行ってきました☆

星組の大王四神記

ドキドキ




すっごく迫力あって、
良かったです☆

主人公タムドク役の

トップスター


柚希礼音さん迫力あって

とてもカッコよかったです。

ホゲ役の方も素敵。

ねねちゃんかわいい
星組の皆さん一人一人
輝いてます


ショーも本当に良かったです。

又観たいな☆



昨日は前の東京モーターショーで

一緒のブースだった

三咲舞花ちゃんが

さゆりのお家に


遊びに来てくれました☆

スッゴい久しぶりだったので、

スッゴい喋りました☆

ランチして、

家でDVD みたり、

お茶したり

スッゴく楽しかったよ

紅茶教室で学んだことも

紅茶だして、まいかちゃんが


おいしいって言ってくれたので

良かった。


又会おうねマイカル。



昨日は紅茶のお教室に行ってきました☆

まだ学ばなければならないことが

たくさんあるけれど、

ティーパーティの開きかた

を勉強しました☆


二時間位講義を受けた後、

いよいよザッティーパーティ

お友達を招くために頑張らねば☆

無理しないでね。



今日はティーパーティーの開きかた。です、



台風が過ぎて


いいお天気

少しお出かけします。

まる☆



今日は朝からすごい雨ですね。

私は午前中にちょっと仕事の用事をすませ

窓の外を眺め


今日どうしよう

って思ってます。


夜友達と会うかも☆