忍者ブログ
みなさまのおかげで、サユは毎日幸せに暮らしております。felicidad.
プロフィール
徳永 小百合(とくなが さゆり)
お仕事:モデル、イベコン
誕生日:12月24日
血液型:B型
趣味:アロマテラピー
Style:T164 B88 W59 H88
特技:スペイン語、バレエ
Like:きれいな物、犬
Bad:人込み、風邪
ブログカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 rqrcqqxtff]
[12/08 mheshgcacs]
[12/08 jkswoogaxb]
[12/08 ujuoismxrq]
[12/08 nnoiuuijgs]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お願いごと
さゆのブログにリンクを貼ってもらうときは 「ここを読んで」ください。

本ページに記載されている写真の著作権は撮影者、写真の肖像権は徳永小百合本人にあります。無断での転用や転載は固く禁じます。




[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

智美ちゃんと☆智美ちゃんとは、この業界入ったばかりの頃から、何回かお仕事一緒で友達なの☆☆

今日は、じゅんこりんに会いに、プライベートで行きました☆

東にいたら、けっこうたくさんの方に、さゆりちゃんですよね?と

声をかけて頂いて、ありがとうございした(笑)☆

久しぶりにお会いできた方もいらして嬉しかった☆

皆さんの顔ちゃんと覚えてますよ☆

ケーブルテレビショー楽しかったな!

いろんなブースや可愛い衣装!

友達にも皆さんにも会えたし、すっごく楽しかった!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
たくさんの人に愛されて・・
小百合chan、今日は良かったですね。

沢山の人に声をかけてもらえたようで・・
だってカワイイから目立つもんねー

普通はあれだけの混雑のなかで、気が付かないものです。自信ありますから、私・・(^^);
髭のチャーリー 2008/06/22(Sun)02:56:54 編集
無題
コンパニオンさんみんなイケマンにびっくり!(笑。さゆりさんもたくさん愛さる存在になって欲しい
ほっし 2008/06/22(Sun)05:17:59 編集
感謝
見つけてもらえて感謝です☆
さゆり 2008/06/22(Sun)06:12:19 編集
ほっしさんへ
イケマン????
さゆり 2008/06/22(Sun)06:13:56 編集
無題
ケーブルショープライベートでいったんだ?
色々な衣装あってたのしかったよね。
さゆりちゃん展示会では有名人ですね?
しょうえい 2008/06/22(Sun)18:51:35 編集
しょうえいさんへ
いやいや、そんなことないですよー;
ゲームショーとかモーターショー出てたからかな??ケーブルテレビショー楽しかった!
さゆり 2008/06/22(Sun)18:54:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: