忍者ブログ
みなさまのおかげで、サユは毎日幸せに暮らしております。felicidad.
プロフィール
徳永 小百合(とくなが さゆり)
お仕事:モデル、イベコン
誕生日:12月24日
血液型:B型
趣味:アロマテラピー
Style:T164 B88 W59 H88
特技:スペイン語、バレエ
Like:きれいな物、犬
Bad:人込み、風邪
ブログカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 rqrcqqxtff]
[12/08 mheshgcacs]
[12/08 jkswoogaxb]
[12/08 ujuoismxrq]
[12/08 nnoiuuijgs]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お願いごと
さゆのブログにリンクを貼ってもらうときは 「ここを読んで」ください。

本ページに記載されている写真の著作権は撮影者、写真の肖像権は徳永小百合本人にあります。無断での転用や転載は固く禁じます。




[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から始めた英会話レッスンに行ってきました。場所はメイド喫茶

先生はドイツ人のモデルのステファン。honeee.magという雑誌に出ているそう。
明日早速本屋さんに行かなきゃ!ステファンは編集のお仕事もしていてファッションにも
詳しくてそしてかなりのアキバ通!

レッスンの場所も秋葉原。そうそう何故先生がドイツ人なのかというと、東京モーターショー
ではドイツのBOSCHブースだからです♪ドイツ語も勉強しちゃいます☆

英会話のレッスンはモーターと12月の英語コンパニオン対策なのですが、外国人のお客様
にどんなこと聞かれたりすると思いますか??よく使うフレーズとか何かなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 こんばんは。 ドイツ語のレッスンしかも秋葉原ってすごいですね!
僕も仕事柄ドイツ製の機器に囲まれてます。 ドイツ以外にもデンマーク、
ベルギーすこし離れてイスラエル製の機器が沢山あります。(地図で場所
を確認してみましょう!)  前にベルギーの機材を導入する際にベルギ
ー人(たぶん)のエンジニアが来て操作法を教えに来ましたが英語で話し
てましたよ。英語のわからんオイラの為に代理店の人を介しての説明とな
り苦労しました。 英語が出来ればな〜と痛感しました。 でも今は韓国
語の本を自宅で勉強中です!  ボッシュは有名ですし部品のブースはマ
ニアが来るので質問に答えられるようお勉強頑張って下さい!
とりあえずワールドカップやモノ作りは自信があるとか言えばいいさ!
 では! (長文失礼)  Ludwig Van Mehha! (←意味なし)
メッハ 2007/10/11(Thu)18:59:30 編集
こんにちは♪
メッハさんこんにちは!めっはさんも国際的な環境でお仕事なさってるんですね。デンマークやベルギー以前 母と旅行したいねって言ってたことがあります♪今ドイツ語の使えそうなフレーズを
書き出しました!これからレッスンに行ってきます!
さゆり 2007/10/12(Fri)14:53:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: