忍者ブログ
みなさまのおかげで、サユは毎日幸せに暮らしております。felicidad.
プロフィール
徳永 小百合(とくなが さゆり)
お仕事:モデル、イベコン
誕生日:12月24日
血液型:B型
趣味:アロマテラピー
Style:T164 B88 W59 H88
特技:スペイン語、バレエ
Like:きれいな物、犬
Bad:人込み、風邪
ブログカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 rqrcqqxtff]
[12/08 mheshgcacs]
[12/08 jkswoogaxb]
[12/08 ujuoismxrq]
[12/08 nnoiuuijgs]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お願いごと
さゆのブログにリンクを貼ってもらうときは 「ここを読んで」ください。

本ページに記載されている写真の著作権は撮影者、写真の肖像権は徳永小百合本人にあります。無断での転用や転載は固く禁じます。




[77] [76] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪今ゲームショーから帰ってご飯作って食べたところです 。サラダを作りました☆

ハイ本題に入りましょう 。
今日はゲームショー最終日気合い入れて出かけました 。おかげさまでゲームロフトにもたくさんの方がいらして携帯でゲームを楽しんで頂けました☆

写真を撮りに来て下さった方 昨日の写真を焼き増しして持ってきて下さった方ブログを見ていらして下さった方本当にありがとうございました!お手紙もとても嬉しかったです 。


休憩時間に私もコンパニオンさん達を見にいこうと会場を歩こうとしたのですが竹下通りなみの人であきらめました 。

控室では仲良くなったタレントのはるかちゃん達と休憩中お話してました♪

そうそうネットにさゆりのゲームショウの写真が載ってるところがあったら是非教えてくださいm(__)m探したけど中々ないんですよー(>_<)

とても楽しい四日間でした 。最後にゲームロフトブースにいらして下さった皆様 スタッフ 担当の方々に心からお礼申し上げます♪
10月からはシーテックPLCブース 東京モーターショー ボッシュブースに出ます。皆さんの頑張ってという一言にとても元気をもらえます 。応援どうぞよろしくお願いします!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ここにありますよ!
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/09/365000.html

ここに2枚ありますよ,さゆりさんが載ってるの★
ざく 2007/09/23(Sun)22:53:18 編集
感激!
わーい!ありがとうございます!
さゆり 2007/09/23(Sun)23:01:48 編集
お疲れ様です
会いに行ったら丁度業務中だったので会えてよかったです、撮影に応じてくれてありがとうございました。

4日間お疲れ様です、ゆっくり休んでくださいね。
今度展示会で機会があればしゅうちゃんに会いに行ってみてくださいな。
ひろ 2007/09/24(Mon)00:31:41 編集
hひろさんへ
来て下さってありがとうございました!
写真みたいなー♪
さゆり 2007/09/25(Tue)09:28:09 編集
うまくないので
機会があれば・・・はい

あとファミ通.COMに写真が載ってましたのでアドレス貼っておきます

http://www.famitsu.com/sp/companion/070922/index.html
ひろ 2007/09/25(Tue)10:33:50 編集
写真
さっそく見てきました☆ありがとうございます!
さゆり 2007/09/25(Tue)12:51:06 編集
もう一個
ツタヤオンライン

http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/gameshow/companion/index.html
ひろ 2007/09/26(Wed)04:38:37 編集
tutayaオンライン
見れましたー!名前ものってて嬉しかったです。
ひろさんありがとう。
さゆり 2007/09/26(Wed)21:38:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: