忍者ブログ
みなさまのおかげで、サユは毎日幸せに暮らしております。felicidad.
プロフィール
徳永 小百合(とくなが さゆり)
お仕事:モデル、イベコン
誕生日:12月24日
血液型:B型
趣味:アロマテラピー
Style:T164 B88 W59 H88
特技:スペイン語、バレエ
Like:きれいな物、犬
Bad:人込み、風邪
ブログカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 rqrcqqxtff]
[12/08 mheshgcacs]
[12/08 jkswoogaxb]
[12/08 ujuoismxrq]
[12/08 nnoiuuijgs]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お願いごと
さゆのブログにリンクを貼ってもらうときは 「ここを読んで」ください。

本ページに記載されている写真の著作権は撮影者、写真の肖像権は徳永小百合本人にあります。無断での転用や転載は固く禁じます。




[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ついに最終日でした 。
打ち上げがあって帰りが遅かったので今ブログ書いています 。

さゆりは実感わくの遅いのか昨日は大丈夫だったのに

今朝起きて写真とか見てたらすぐ涙がでそうに 。


昨日は最後に一人ずつ名前を呼ばれて登場するグランフィナーレがありました☆

グランドフィナーレで泣いてるこがたくさんいてさゆりも もらい泣き

19日間長いようであっというまでした 。

ご挨拶できなかった方も含めて全てが一期一会です 。
本当にありがとうございました!



12月のセミコン エコプロダクツで又お会いしましょう☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日はおつかれさまー!!
まみもまだ写真みるとウルっとくるよ!
トップ画のさゆりちゃんかわいー!!!
まつまみ URL 2007/11/12(Mon)11:18:09 編集
お疲れ様☆
まみちゃんようこそ!
最後は本当に感動だったよね。
レポート頑張ってね☆
さゆり 2007/11/12(Mon)11:23:37 編集
無題
さゆちゃんお疲れ~!
さゆちゃんは結構休憩かぶったよね♪
昨日までありがとう☆
白石じゅんこりん♪ 2007/11/12(Mon)19:14:04 編集
無題
財産なるくるまショーでした?
カメラ小僧たちの無礼に負けるな/
ほっし 2007/11/12(Mon)21:25:01 編集
無題
昨日はお疲れ様でした。

最終日しかいけませんでしたが、車の横立ちの姿も見れたのでよかったです(´∀`)
かっこよかったですよ!!

これからもがんばってくださいね!
しゃー 2007/11/12(Mon)22:47:38 編集
お疲れサマンサ
長い期間お疲れさまでした!
コソーリ見に行きました。
今や世界規模のイベント、ましてボッシュ!
ゆっくり休んで下さい。
メッハ 2007/11/13(Tue)00:08:03 編集
じゅんこりんへ♪
じゅんこりんはいつも髪型かわいくて
ひそかに観察してたよー。
一緒のブースになれてよかった!
これからもよろしくね☆
さゆり 2007/11/15(Thu)21:15:04 編集
ほっしさん☆
久々にお会いできて嬉しかったです☆
モータ-ショーは私にとって貴重な経験になりました☆
さゆり 2007/11/15(Thu)21:17:32 編集
しゃーさん☆
最終日混んでる中遊びにきてくれて本当に嬉しいです☆車の横立ちは幅のせまいところに立つので
けっこう大変だったんですよー。
さゆり 2007/11/15(Thu)21:21:20 編集
メッハさん☆
こっそりだったんですね笑。
さゆりも実はこっそり立ってたんですよー笑
さゆり 2007/11/15(Thu)21:23:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: