忍者ブログ
みなさまのおかげで、サユは毎日幸せに暮らしております。felicidad.
プロフィール
徳永 小百合(とくなが さゆり)
お仕事:モデル、イベコン
誕生日:12月24日
血液型:B型
趣味:アロマテラピー
Style:T164 B88 W59 H88
特技:スペイン語、バレエ
Like:きれいな物、犬
Bad:人込み、風邪
ブログカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 rqrcqqxtff]
[12/08 mheshgcacs]
[12/08 jkswoogaxb]
[12/08 ujuoismxrq]
[12/08 nnoiuuijgs]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お願いごと
さゆのブログにリンクを貼ってもらうときは 「ここを読んで」ください。

本ページに記載されている写真の著作権は撮影者、写真の肖像権は徳永小百合本人にあります。無断での転用や転載は固く禁じます。




[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ねをしてました 。zzz

目が覚めてちょっとお腹すいて、

チョコパイとオレンジジュースを食べて飲みました☆
何故かテンションがあがって、聖子ちゃんの夏の扉

フレッシュフレッシュフレーッシュ♪と歌ってしまった私でした☆

今度、松田聖子ちゃんのCDほしいな☆
PR
今日はいいお天気☆今朝起きたら大分具合も良くなっていたので、23日に会えたら会おうねと言っていたまいかちゃんにメール

朝早かったので中々返事がすぐには来ない 。ドキドキo(^o^)o

結局まいかちゃん予定があって、しゅん 。本当は月曜に会う予定だったから仕方がないですね 。

起きてたらちょっと熱っぽくなって、又一休みすることに 。

今週は、やらなきゃいけないことや、決めなきゃいけないことがたくさんあって大変!

風邪早く治さなきゃ 。
昨日はとても忙しくて、治ったと思ってた風邪が又きたかも(>_<)

休日の写真といってもこれは昨日のです☆

今日は冷えぴた貼ってベッドでおとなしくしてます 。今気に入ってるパジャマを着ているんだけど、ピンクも好き!ひらひらのネグリジェがほしいな 。

昨日カフェにて 。



昨日一年ぶりに友達のYちゃんと会ってきたよー☆

まずは、六本木ミッドタウンでお茶 。

久しぶりの再会に話がはずみます☆

Yはすごく綺麗で魅力的な女の子なの 。性格とか環境とか似たところがあって不思議 。姉妹みたい!

そしてそして、お茶のあとサルサバーへ行きました☆
楽しそう!かなり 。

少しさゆりも踊っちゃいました☆

すごく楽しかった!



今日は大雨ですね(T-T)さっき外へ出たら風が強くて傘がこわれた!

今日は夕方一年ぶりに会うゆみとお茶☆すっごく楽しみ!

夕方まで長いなぁ 。

というわけで雑誌を買ってきました 。雑誌読んだり本読んだりしようかな♪

そうそう写真の帽子C DE Cので、かなり安かったの☆お花がついてます 。



今日明日と雨みたい 。

出かける予定あるから困っちゃう汗

昔カメハメハ大王の歌で、雨が降ったらお休みで~♪
てのがありましたよね☆
雨の日はあまり外に出たくないけれど、かわいい傘でも買えば楽しくなるかな?
ちなみに今持ってる傘アップします☆



今日は用事があって銀座へ行き、その後お散歩☆

天気がいいと気持ちいいですね 。でも半袖で歩いていたら冷えてしまって、

風邪なおりかけなので、すぐ喫茶店アンジェリーナに行って紅茶を飲んで体を暖めました☆

そうそうフジテレビの某番組にちょこっとでるかもです☆メイクも勉強して頑張るぞ 。
CD
こないだお仕事の差し入れで頂いたCDを聞いてみました 。
前半は関じゃにやCuteなど入ってて気に入ってたんだけど、改めて聞いてみたら、後半もかなり良い☆

青山テルマが入っていて、おっ!と思ったり、最後は曲名は分からないけれど、すごく感動的な歌が入っていて、これ編集した人すごいです!

CDって差し入れで嬉しい☆
今日は髪を染めに原宿の美容院に行ってきました 。少し色が明るくなって最後に巻き髪にしてもらってご機嫌♪写め撮ったのですが、髪がカールしてるのが上手く写ってなくてのせようか迷っちゃった 。

というわけで、この写真!美容院行った後、最近手が少しあれてる?のでハンドクリームその他もろもろお買い物しました♪今日は雨だったけど気分は晴れです☆