忍者ブログ
みなさまのおかげで、サユは毎日幸せに暮らしております。felicidad.
プロフィール
徳永 小百合(とくなが さゆり)
お仕事:モデル、イベコン
誕生日:12月24日
血液型:B型
趣味:アロマテラピー
Style:T164 B88 W59 H88
特技:スペイン語、バレエ
Like:きれいな物、犬
Bad:人込み、風邪
ブログカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 rqrcqqxtff]
[12/08 mheshgcacs]
[12/08 jkswoogaxb]
[12/08 ujuoismxrq]
[12/08 nnoiuuijgs]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お願いごと
さゆのブログにリンクを貼ってもらうときは 「ここを読んで」ください。

本ページに記載されている写真の著作権は撮影者、写真の肖像権は徳永小百合本人にあります。無断での転用や転載は固く禁じます。




[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやん 今日は月曜日 。
スマスマ見たいのだけれど
お風呂入るから見れない (>_<)

一週間 頑張っていきましょう!
PR
先日同じブースのあゆみちゃんのお誕生日でした〓
女の子皆でカードにメッセージを書いて内緒でサプライズの準備

終礼の時にハッピーバースデーを歌ってケーキをプレゼント 。

あゆみちゃん喜んでくれたかな☆



ただいまー。9時に帰ってきて犬の散歩に行ってきました。

今日は日曜日なので朝9時半から7時まで。(平日は10時から18時まで)

週末なのですごい人で賑わってました。

モーターやっと半分位終わりました。おかげさまで案外元気です!

写真とCDを頂きました☆

お休みが7日と10日になりました。ボッシュは1ホールです。

 

とても久しぶりに兄と話をした。

優しくてとても嬉しかった。

今度兄が気に入っているバーに連れて行ってくれるそう。

兄とゆっくり楽しく飲みたいです。

再会を心待ちにしています。

ただいま休憩中 。いつも15分休憩なのですが 夕方に
30分休憩が出来ました☆

ボッシュにはベンツのディーゼル車が置いてあるんです♪

写真 左からさゆり 葵ちゃん 三咲舞花ちゃん



月曜日だったけれど朝から
たくさんの人でした☆

朝 車の写真を撮りました 。

プジョー ボッシュの部品も使ってるしね!



昨日の台風直撃はすごかったですねー。雨の中来てくださった方も台風なので夕方に帰りますと

早めに帰ってしまってモーターショーは土日7時までなので大丈夫かなぁと心配していたら案の定。

電車がすっごく遅れていて風にふかれながら2時間待ち!!

いつ電車がくるのか本当に帰れるのかと不安をかかえながら暖まりに友達とお茶。

9時位にようやく電車がキタ!朝まで駅だったらどうしようと思っていたけれど無事帰れました。

初日台風の中来て下さった方々本当にありがとうございました☆

今日はお休み♪一日寝てました。明日から又頑張ります!


P.S モーター会場で撮った写真を現像できるところがあるみたいです!!
こんばんは。友達とご飯を食べて帰ってきました。今日でモーター3日目今日は

最後の30分貧血気味でした(><)

終了時間の時にコンパニオンがずらりと並ぶラインナップで素敵なハプニングが!

3歳位のかわいい男の子がいて、皆で手をふっていたら私の所に走ってきてくれて

なんと一緒にラインナップ☆心が癒されました☆
ただいまー。何故かテンションあがってきました!!

今日のシフトは車の横立ちが多くてちょっと慣れました☆車にのっかって片足で立ってます。

片足ですよー!バランスがっ汗

そうそうすごく寒いので上着ができることになりましたー!拍手!長丁場だから風邪を

ひいたら大変だものね。今日発注なので何日かかかるみたいですが、その間なんとか

のりきっていきたいです。


ネットに写真とかもう出てるのかな?gooには出てたみたいです♪あとyahooと夕刊フジに

取材受けました☆ 

注:モーター期間中のさゆりの休みは10月28日 11月2日 7日です。

皆さんに会えるの楽しみにしてます♪♪
今日はプレスデーで初日なので朝4時半起き!

シフトの中に車両横立ちと通路立ちと、受付があるのですが今日は受付が多くて平和でした☆

でも1ホール入口側で風がびゅーびゅー吹いてきてすっごく寒いのです(><)

お昼過ぎには なんと近藤真彦さんが!!一緒に撮影をしたのですが、とても

きさくな良い方でした☆