忍者ブログ
みなさまのおかげで、サユは毎日幸せに暮らしております。felicidad.
プロフィール
徳永 小百合(とくなが さゆり)
お仕事:モデル、イベコン
誕生日:12月24日
血液型:B型
趣味:アロマテラピー
Style:T164 B88 W59 H88
特技:スペイン語、バレエ
Like:きれいな物、犬
Bad:人込み、風邪
ブログカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 rqrcqqxtff]
[12/08 mheshgcacs]
[12/08 jkswoogaxb]
[12/08 ujuoismxrq]
[12/08 nnoiuuijgs]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お願いごと
さゆのブログにリンクを貼ってもらうときは 「ここを読んで」ください。

本ページに記載されている写真の著作権は撮影者、写真の肖像権は徳永小百合本人にあります。無断での転用や転載は固く禁じます。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、明日からカリビアンフェスタ in 六本木ヒルズ アリーナです☆

14,15,16日

六本木ヒルズアリーナ

入場無料

☆キューバブースにてお待ちしています☆ 
PR
バーゲンで、

かわいいピンクの帽子
買いました☆

お花がついてるの!

ポイントです☆



昨日は、昔お仕事で

一緒だった、まりこちゃんと

お食事に行きました☆
ホットペッパーで見つけた

幻想的な空間

料理は、

最初は洋風で、

最後は鍋で雑炊でした☆
楽しかったし、

おいしかった☆



いよいよ、今週末に開催される、カリビアンフェスタ、衣装なども決まり、本当に楽しみです。

カリブの音楽ライブもあるんですよ☆

そしてそして、さゆりのいる、キューバブースでは、なんと!伊勢海老が買えちゃいます。

私も食べたのですけれど、キューバの伊勢海老はおいしいです☆

☆カリビアンフェスタ☆

場所 六本木ヒルズアリーナ

    12時~20時位まで。

    入場無料

          8月14、15、16
    

さゆりは、キューバブースにいるので、遊びに来てね☆
きゃわいいハンカチタオル

見つけて

買っちゃいました

色んな色があって、

全部に、くまさんが
ついてるんですよ

気分が明るくなります。



お料理しました☆

最近、アボガドのサラダに

はまってます。

あと、おいしい鰹節を
使った、鰹節ごはん☆
他にもいろいろ考えるの

楽しいです



六本木ヒルズで行われているカリビアンフェスタに、さゆりも登場します

8月14、15、16、 CUBA  
フォションのお店に

入って見ました。

きゃー家具も綺麗で

素敵な空間。

紅茶を飲んで見ました




そしてそして

素敵な軽食☆


紅茶もキッシュもサラダも
おいしかったです

今日は紅茶のお教室に行ってきます




昨日、小学校からの友達の

すーちゃんに会いました☆

前からご飯食べようね
と、会いたいねー

と言ってたので、

久しぶりに会えて嬉しかった☆

美味しいお料理に、

ガールズトークに花が咲きます

イタリアンのお店で、
いっぱい食べちゃいました☆