忍者ブログ
みなさまのおかげで、サユは毎日幸せに暮らしております。felicidad.
プロフィール
徳永 小百合(とくなが さゆり)
お仕事:モデル、イベコン
誕生日:12月24日
血液型:B型
趣味:アロマテラピー
Style:T164 B88 W59 H88
特技:スペイン語、バレエ
Like:きれいな物、犬
Bad:人込み、風邪
ブログカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 rqrcqqxtff]
[12/08 mheshgcacs]
[12/08 jkswoogaxb]
[12/08 ujuoismxrq]
[12/08 nnoiuuijgs]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お願いごと
さゆのブログにリンクを貼ってもらうときは 「ここを読んで」ください。

本ページに記載されている写真の著作権は撮影者、写真の肖像権は徳永小百合本人にあります。無断での転用や転載は固く禁じます。




[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、なんか空回りした一日だった。

こんな日もあるさ。
PR
ゲームショーのフィッティングに行ってきました☆

フィッティングって聞いてたので、

サイズはかったりするのかなぁと思ったら、

関係者の方がずらーっと

いらっしゃるのでびっくり!

フィッティングというか、

お披露目☆でした☆☆

衣装かわいいし、セクシー!
なんだか涼しいというより
寒い位ですね 。皆さん風邪などひかないように

気を付けて下さいね 。

さゆりは、昨日三時に寝て、
朝5時に起きたので、眠いし、疲れ気味で、

栄養ドリンクとビタミンC飲みました 。

そうそう、アミューズメントマシンショーのことで、

事務所から、オーディションがなくなりましたってメールが

二回位きたのだけど、

さゆりさん、オーディションのお知らせとか来てないんだけど(^-^;

問合せてみたほうがいいのかなぁ。


昨日撮った写真 。近々ギャラリーかどこかにアップします☆



今日は潜材写真の撮影でした 。

前の日から服や靴を選んだりしてたんだけど、

白のタンクトップを選んだら、

全身は背景の色が白しかない

とのことで、

違う服をお借りしました。
上半身の撮影は、背中や腕を普段より難しい角度にするので

筋肉痛(((^_^;)

体を綺麗にみせる服の選び方とか色々勉強になりました 。



写真つけないで、送信しちゃった(^-^;ガトーショコラと木苺のソルベ



2日ぶりに、外に出たよ☆
お昼ごはん、アイスクリームだけだったので、

お腹がすいて、5時には夕食食べちゃった!

パスタとパニーニを食べたんだけど、

まだ足りなくて、

デザート頼んだよ☆

ケーキにまたまたアイスクリーム!

ガトーショコラと木苺のソルベです☆
今日は、小学校の時の担任の先生に会ってきました!
特急あずさまで、私が迎えに行きますと

言ったものの、待ち合わせ場所が漠然としてて、

人が多い場所なので、本当に会えるかちょっと心配だったけど、

無事会えました!

その後一旦家に帰ったけれど、

友達からお誘いがあって、
今からイベント行ってきます☆

コミケじゃないよ☆
神様、今日もアイスクリームを食べてしまいました。

ふとりませんように 。
今日は広島に来ています。
お昼に皆で、お好み焼き食べました☆

広島風なので、中は焼きそばだよ 。

キムチ入りお好み焼きを食べたら、

からくて、すごくおいしかった!☆

明日は東京帰ります☆

今パソコンがないので、コメントレスできなくて、ごめんなさい(^-^;ちゃんと読むのはできてます☆☆