忍者ブログ
みなさまのおかげで、サユは毎日幸せに暮らしております。felicidad.
プロフィール
徳永 小百合(とくなが さゆり)
お仕事:モデル、イベコン
誕生日:12月24日
血液型:B型
趣味:アロマテラピー
Style:T164 B88 W59 H88
特技:スペイン語、バレエ
Like:きれいな物、犬
Bad:人込み、風邪
ブログカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 rqrcqqxtff]
[12/08 mheshgcacs]
[12/08 jkswoogaxb]
[12/08 ujuoismxrq]
[12/08 nnoiuuijgs]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お願いごと
さゆのブログにリンクを貼ってもらうときは 「ここを読んで」ください。

本ページに記載されている写真の著作権は撮影者、写真の肖像権は徳永小百合本人にあります。無断での転用や転載は固く禁じます。




[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます☆

今日はお祭り行くので、

浴衣を着たよ☆

今年は紫☆☆

浴衣って大好き!



格闘技の試合を見に行きました。キックボクシングは初めてなので、試合前から興味津々。

選手の方々は、日本、仏、オランダなど。

そう、あたりまえですが、世界規模です!

ボルテージがあがります。

3時間にわたる、たくさんの試合を見て、気づきはじめたことがありました。

言葉では言い表せないくらい、真剣に熱く闘っている選手達。

どんなときでもあきらめないんです。

どんなときでもあきらめないで闘い続ける。

そして見守っている人がいて、

倒れても、転んでも立ち上がる。

ふと、思ったことは、現実って苦しい時や厳しいときは

つい目をそむけてしまいがちだけど、

目をそらさずに、たとえころんでもたちあがって

あきらめずに自分と闘い続けることが大事だと、

うまくいえないけど、そんな何かを学びました。
大好きなローラアシュレイで、

前からほしかった

ピンクのスリッパを買いました☆

So ファンタスティック!

さゆりご機嫌♪

今から、オーディション行ってきます!


頑張ります!!p(^-^)q



今日もいい天気です。

事務所に行ってきまーす!☆
全日本かくれんぼ大会!
というのが、某町であるそうです。

さゆりも出たーい!

かくれんぼしたい☆

何故か、かくれんぼなのに、
仮装をするそう!☆

それって、みつかるんじゃ 。 。

もういいかい?

もういいよ☆

子供に戻り、無邪気に遊び、
恋が芽生える大会だそうです☆



今、歩いてたら、雨が降り始め、

風で並木の葉が吹雪のように宙に舞い、

幻想的だなぁと思っていたら、


夕立!!

いつものお気に入りのカフェに避難できました 。

話は変わって、

今日は美容室に行って、

髪染めて、

ネイルをしてきたよ☆

一番左の指がポイント!








ブラも買っちゃった☆



ケーブルテレビ港区 さゆりが出演致します。

7月16~31日

11時~、14時~、20時~、22時~

港区限定です☆

7月27日 ニュージャパンキックボクシング 後楽園

エスコートをさせて頂きます☆格闘技大好きだから、すっごく嬉しいです!!

衣装はとっても夏らしい衣装(水着とか?)です☆是非見に来てね!

今日は、たくさん打ち合わせでした☆

有り難いことです(^-^)

リンゴのケーキを食べたよ☆