忍者ブログ
みなさまのおかげで、サユは毎日幸せに暮らしております。felicidad.
プロフィール
徳永 小百合(とくなが さゆり)
お仕事:モデル、イベコン
誕生日:12月24日
血液型:B型
趣味:アロマテラピー
Style:T164 B88 W59 H88
特技:スペイン語、バレエ
Like:きれいな物、犬
Bad:人込み、風邪
ブログカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 rqrcqqxtff]
[12/08 mheshgcacs]
[12/08 jkswoogaxb]
[12/08 ujuoismxrq]
[12/08 nnoiuuijgs]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お願いごと
さゆのブログにリンクを貼ってもらうときは 「ここを読んで」ください。

本ページに記載されている写真の著作権は撮影者、写真の肖像権は徳永小百合本人にあります。無断での転用や転載は固く禁じます。




[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は浴衣と水着を買いに行ったよ☆


こんな小物見つけちゃいました!

アントワネットな気分 。
中に何入れようかな?



PR
智美ちゃんと☆智美ちゃんとは、この業界入ったばかりの頃から、何回かお仕事一緒で友達なの☆☆

今日は、じゅんこりんに会いに、プライベートで行きました☆

東にいたら、けっこうたくさんの方に、さゆりちゃんですよね?と

声をかけて頂いて、ありがとうございした(笑)☆

久しぶりにお会いできた方もいらして嬉しかった☆

皆さんの顔ちゃんと覚えてますよ☆

ケーブルテレビショー楽しかったな!

いろんなブースや可愛い衣装!

友達にも皆さんにも会えたし、すっごく楽しかった!



声かけてくれた、えみちゃんと☆



ゆりっちと☆去年の東京モーターショー以来で、会えて嬉しかった☆



ケーブルテレビショーに行ってきたよ☆

じゅんこりんと♪



髪染めてきたよ☆

少し巻いてます 。

どうかな?



木曜日はさゆりのラッキーデー 。

昨日もとてもハッピーでした☆☆

英会話にも行ってきたよ☆

首にピンクのペンではーと〓マークを

書いたんだけど、友達に変?

って言われて消しました☆
皆ありがとう!☆



前髪作ってみた!☆

何年ぶりだろっ☆☆



クィーンズパティオ7月4日20時から~23時出演決定!

女の子のためのビューティーサイトLoViyに掲載中。

(街中ヘアモデルを見てね!)