忍者ブログ
みなさまのおかげで、サユは毎日幸せに暮らしております。felicidad.
プロフィール
徳永 小百合(とくなが さゆり)
お仕事:モデル、イベコン
誕生日:12月24日
血液型:B型
趣味:アロマテラピー
Style:T164 B88 W59 H88
特技:スペイン語、バレエ
Like:きれいな物、犬
Bad:人込み、風邪
ブログカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 rqrcqqxtff]
[12/08 mheshgcacs]
[12/08 jkswoogaxb]
[12/08 ujuoismxrq]
[12/08 nnoiuuijgs]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お願いごと
さゆのブログにリンクを貼ってもらうときは 「ここを読んで」ください。

本ページに記載されている写真の著作権は撮影者、写真の肖像権は徳永小百合本人にあります。無断での転用や転載は固く禁じます。




[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の流行色であり、

さゆりの好きな色でもある、
紫のパンプス買っちゃったo(^o^)o

この靴をはいて、トップスも紫にして、

お気に入りのツィギーの♪
ミニスカートはいて♪

ルンルン気分にしてくれる靴です☆



PR
今日は、中村中さんのコンサート!

友達の詩の、歌詞、

歌声が大好きです。



今日は指名を頂いて、

お仕事2つ決定したので、
嬉しい☆☆

面接も行ってきたし、


順調だぁ~!☆

そうそう、今日から

オリンピック!

毎日楽しみ☆
最近、朝ごはんが、

アイスクリームです!☆

毎日ではないので大丈夫だよ☆
これから少し仕事なのだけど、

お腹がすいては戦ができぬ!

と、いうわけで

明太子おにぎり!☆☆



昨日はオーディション行ってきました☆

ガンダムについて、

語りたかったのですが、

あとがつかえていたので、
控え目にしました 。

ガンダムをもっと語りたい!!
ガンダムの本を買ったり、
DVDを買ったり、

ガンダムのテレビを見ている

さゆりです☆☆



今起きました☆寝るこは育つ!

昨日のお仕事は、楽しかったな☆

出番まで、皆でお菓子食べたり、

写真撮ったり、

踊りの練習したり☆

そうなんです☆昨日のキックボクシングの試合で、

踊りながら登場しました!
楽しかったし、いろいろ勉強になりました☆



只今スタンバイ中です☆

今からキックボクシングの試合だよ☆

エスコートをさせて頂きます 。

さゆりの出番は、八時頃!
登場シーンに注目です☆



これまで夏を感じた方も、
これから夏を満喫する方も、
こんにちは 。さゆりです☆
今年はとても暑いですが、
皆さんいかがお過ごしですか?

私は、毎日冷やしうどんを食べたり、

向日葵を飾ったりしてます☆

思いきり夏をエンジョイしたいな☆