忍者ブログ
みなさまのおかげで、サユは毎日幸せに暮らしております。felicidad.
プロフィール
徳永 小百合(とくなが さゆり)
お仕事:モデル、イベコン
誕生日:12月24日
血液型:B型
趣味:アロマテラピー
Style:T164 B88 W59 H88
特技:スペイン語、バレエ
Like:きれいな物、犬
Bad:人込み、風邪
ブログカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 rqrcqqxtff]
[12/08 mheshgcacs]
[12/08 jkswoogaxb]
[12/08 ujuoismxrq]
[12/08 nnoiuuijgs]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お願いごと
さゆのブログにリンクを貼ってもらうときは 「ここを読んで」ください。

本ページに記載されている写真の著作権は撮影者、写真の肖像権は徳永小百合本人にあります。無断での転用や転載は固く禁じます。




[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで寝れなくなったよ 。

今日は朝までオールさぁ☆
あっお風呂入ろうかな☆

これがかわいいうちのワンコです(>_<)



PR
犬飼ってる人が、犬畜生がって、言われたらどう思います?

当然いい意味ではなく、

すごく不快に感じ、

何故そんな発言をと怒り浸透!ですよね。

特にうちの犬は、私が事情があって、

家に一ヶ月帰れなかった時、
親も友達も恋人も一緒にいてくれなかった時

唯一ずっとそばにいてくれたのが、子犬だったまーくんなので、犬畜生などと言われるとちょっと(-.-)

あまりいい使い方でないことは確かですよね。

もうさっきから興奮しちゃって眠れませんもん!

畜生の意味とかみちゃうと辛いですね。

というか、今すぐ言葉の使い方を直してほしいですね 。

怒り浸透のさゆりです!
東京ゲームショー2008初日
無事終えて帰ってきたよ。
靴のヒールが細くて高くて
一日中、足が痛くてたまらない(>_<)


今日は、モーターショーの時に一緒だった友達と

たくさん会えて嬉しかった☆

最後のラインナップでは、
終了15分前位に22人のテクモブースの女の子達が

ズラっと並ぶんだけど、

最前列でビデオ撮ってる外人がいて、

顔見たら、私が昔、英会話習ってた先生?だった(笑)
今日から東京ゲームショーです 。

今日明日はビジネスデー

明後日からの土日が一般公開日☆

ではでは

行ってきまーす!
朝七時半に朝ごはん食べて
お菓子食べて

九時半に昼ご飯食べたら胃が気持ち悪くなった汗

三日前にも似たようなことしてるのに

こりてないな 。アハハ (^-^;

夜は焼き肉行きたいから、治さなきゃ!
Joow Tokyo 2008 10月1~4新高輪プリンスホテル

東京ゲームショー2008 10月9~12 幕張メッセ

テクモ
今日から4日間、アストラゼネス学会のお仕事です 。
何をするのかは、私にも分からない(笑)

朝5時半起きだったので、
眠い!眠いよ 。

お昼出るのに、間違えて

お弁当買っちゃった。

今食べちゃいたい。集合早いし。
K-1
今日、韓国で試合だったみたいですね。

ピーター アーツとテイシェイラが勝ったよ!

わーい わーい!☆

テイシェイラ好きな選手です 。

前、喋ったことがあるの☆
天気がいいので、銀ぶらしてきました☆

お目当ては、デパートの秋物のお洋服

お店見てみたけど、そんなにほしいのなかった(^_^;)

そして銀座といえば、今話題の

H&Mに行ってみよぉー!!

ん!?

1時間半待ち~!!

周りを見てみたら、すごい行列 。

というわけで、中には入らなかったよ 。

長袖来てきたんだけど、

日中はまだ暑かった!