忍者ブログ
みなさまのおかげで、サユは毎日幸せに暮らしております。felicidad.
プロフィール
徳永 小百合(とくなが さゆり)
お仕事:モデル、イベコン
誕生日:12月24日
血液型:B型
趣味:アロマテラピー
Style:T164 B88 W59 H88
特技:スペイン語、バレエ
Like:きれいな物、犬
Bad:人込み、風邪
ブログカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 rqrcqqxtff]
[12/08 mheshgcacs]
[12/08 jkswoogaxb]
[12/08 ujuoismxrq]
[12/08 nnoiuuijgs]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お願いごと
さゆのブログにリンクを貼ってもらうときは 「ここを読んで」ください。

本ページに記載されている写真の著作権は撮影者、写真の肖像権は徳永小百合本人にあります。無断での転用や転載は固く禁じます。




[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きた時は元気だったのに、

お昼頃から頭痛くなってきて、

オーディションをキャンセル 。

寝不足のせいかな?とか思って少し横になってみたけど、

夜ご飯作ろうと思って起きたら、

再び頭痛と寒気で、

ご飯もほとんど食べれなかった(>_<)

今ベッド 。窓から見える

お月様が綺麗だなぁ 。
PR
夜中にブログ更新してます。
先日買った、テトラちゃんが、

一匹お星様になってしまいました。

テトラって丈夫なのかと思ってたけど、

熱帯魚ってやっぱり大変なのね(>_<)

ネットで今ちょっと調べてみたんだけど、

何がいけないのかよくわからないです汗

誰か熱帯魚テトラやベタ詳しい方いませんか?



今日久しぶりマリンバの練習をして、

その後ピアノでショパンのワルツ10番をひいてみました。

もの悲しいメロディが琴線に響く好きな曲です 。
お台場に来ています。

いつも、ウ゛ィーナスフォートのペットショップに行ってから

上の階を見るのがお決まりコース!

今日は洋服を見にきたよ 。

なんだか、しばらくこないうちに

洋服屋さん減った??

苦戦していたところで、

かわいいワンピ発見!!

茶色のワンピで長袖のところに、

何段階かにわかれて白いレースがついてるの☆

袖に白いレースってすごく綺麗!

あと、似たデザインで、同じく茶色で白いベストがついてるのもあって




かわいい!\(^o^)/

白いベストだと、顔回りが華やかになるんだけど、

どっちがいいかな?

長袖の写めアップします☆



こないだから、ベタを飼ってるの☆

広島の熱帯魚屋さんで飼ったよ。

そこの熱帯魚屋さん、

開運グッズも売っててそれも買っちゃった(笑)

話は戻って、

ベタは昔も育てていたことがあるの(^-^)

今回も昔飼ってたのと同じ
エメラルドグリーン 。

ベタは闘魚だよ 。

水槽ネットで買ったらかなり大きい!

もう少し小さい水槽がいいな(^-^;

ベタの他にテトラちゃんもいます☆



滝のような雨にうたれて今帰ってきました(*_*)

今日は親友に誘われて、BBQに行ってきました☆

出るときは雨降ってたけど、
着いたら調度晴れてくれて、
良かった(^-^)

バーベキュー行くの、生まれて初めてで、

あーお肉本当に焼いてるぅ!と感動 。

5000人位くるバーベキューって聞いてたけど、

やっぱり人多かった!

パレードとかもあって楽しかったよ☆



いろいろあって、ここ2日間位元気なくて、

昨日は一日引き込もってたけど、

今朝起きたら復活しました☆

今日は又二度寝しちゃったけど、

バイトのミーティングがあって、

出かけてきたよ☆

そうそう!9月からカフェでバイトすることにしたの☆

私的にはすごく楽しみ!

慣れないうちは大変かな?
友達と三人でランチしてきました。

何年か前に、シーテックで一緒だったななちゃんとようこちゃん☆

今でもメールしたり、たまに会うんです☆

三人でランチは初めてかな。

一回、仕事一緒だっただけなのに、今でも仲良くしてもらえて嬉しいかぎりです。

ランチはイタリアンに行きました☆


ななちゃんもようこちゃんもジムに行ってるとのことで、

その後デパートの中のスポーツウェアみたりしたよ☆

そんなこんなで、夕方四時位になったのだけれど、

さゆりが夜七時半からオーディションだったので、

それまで、お茶して一緒に時間つぶしてくれました。

感激!

友達っていいな。

ななちゃんと写め



今日は、なんか空回りした一日だった。

こんな日もあるさ。
ゲームショーのフィッティングに行ってきました☆

フィッティングって聞いてたので、

サイズはかったりするのかなぁと思ったら、

関係者の方がずらーっと

いらっしゃるのでびっくり!

フィッティングというか、

お披露目☆でした☆☆

衣装かわいいし、セクシー!